更年期による症状なのか?甲状腺の影響なのか?

はたまた、もっと重篤な原因が潜んでいるのか?


考え出す人はきっと泥沼にハマっちゃうんだろ〜なぁ〜

ちょっと昔なら間違いなくワタシもそんなヒトだと思うよね〜


まぁ、ちょっとそんなダークな部分は置いておいて


現象として起きているボディチェック開始!


背中が浮腫んでおります(>_<)パンパンです。


体の背面が滞ると自律神経系に不調が現れると言われていますので・・・


ヨォ〜し、ただ解すのではなくて、流そう\\¥٩(๑`^´๑)۶////

流してしまえ〜!


と言うことで、本日は嬉しいことに雨でござんす、畑はお休みです

師匠にお時間を頂きまして、早い時間に通いなれた温浴施設へgo〜!!


お気に入りの漢方浴の後の「ヒーリングサウナ」に横たわります。

【ヒーリングサウナ】

トルマリンの10倍のマイナスイオンを
出すという貴陽石から出るマイナスイオンと
床の麦飯石から出る遠赤外線で、身体を心から温めます。

 


このサウナは堂々と寝そべるタイプなので楽チンです╰(*´︶`*)╯♡

たまにエクササイズをしちゃったりしてます(*^^*)



でっかいペットボトルの水へミネラル365をピュ〜っと入れて
微量ミネラル元素たっぷりの水をガブガブやりながら横たわっておりました。


このサウナは呼吸が楽にできます・・・しかし

汗が吹き出るように出るわ出るわ
体の内側から流れ出る感じです。


体の中から淀んだ水を吐き出した感じがあります。
デトックスですね。


その後、信頼できるセラピストさんに体の背面を重点に薬草オイルで流してもらいました。

セラピストさんは若い頃若年性更年期で5年間ほど辛い体験をされていたと言うことで話が盛り上がりましたね〜


最終的に二人で「ホルモンって何なのよぉ〜!!」って叫んでました(笑)


楽ですね〜。天国です。

呼吸が楽です。

最後にリンゴとキュウイのスムージーを摂取して終わり。

今夜は消化器系を休めることにしました。


あ、でも言ってる矢先から腹が好きそうです「孤独のグルメ」だけは見ないようにしないと(汗)



こんなゆるい感じですが、ボチボチ自分の体を観察します。


そうそう、最後に乳酸菌液を忘れずに(^з^)-☆


 

 

 

 

◆*.━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━.*◆
◆乳酸菌液とミネラルで腸内環境と自己免疫力をUPする!
Rスタイル(株)シーズ
◆都会生活から田舎暮らしへ。乳酸菌で健康と美容を提案する
はなこ@ショップ
◆*.━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━.*◆