先日
長きにわたり乳酸菌液をご活用のお客様から
思いもかけずメッセージをいただきました。

きよさと香草園にFAXを設置してからまもなく一年。
少しずつ動き始めたようです。

体験談としてご紹介させていただきますね。

『大変暑い日々が続きますが、皆様お元気でご活躍のことと存じます。
おかげさまで、私も暑さ負けすることなく無事に過ごしております。
「玄武」は はじめ、ちょっと苦味が気になりましたが、じきに慣れ、今は
むしろ快い感じです。目薬としては効き目「大」で、ありがたいです。
全体的にパワフルな印象で、気力体力が底上げされたように思います。
乳酸菌の力と、そして何よりも7年前の「新しく白龍が出来ました」
という時代からの変化に感動しています。
初めの頃は、何と言うか「頑張って!頑張ってね!!」と見守るような
気持ちでした。乳酸菌の力に助けて頂きながら、乳酸菌にエールを送って
きました。
子供の頃から、母の作る漬け物や甘酒を食し毎度 味の違うことは当たり前
だと思っていたので、白龍の変化は当たり前で本物の証拠だと思い
ました。
「白龍」から「玄武」へ。その変化のドラマをリアルタイムで体験
させて頂くことができ、とてもラッキーでした。
乳酸菌のパワーと そして この素晴らしい体験、感動をありがとうございます。
(以下省略)
追伸、
先のFAXで「白龍の変化は当たり前」と
書いてしまいましたが、ちょっと違いました。
変化・進化の陰に どれほど多くの努力が
なされているか、思いをめぐらせ
沢山の努力の成果を感じるのが楽しみでした。
本当にありがとうございます。』

省略のところはご注文の件だったので省略させて頂きましたが、本文のままです。


M・A様

あたたかいメッセージをありがとうございました。
これを朝ですね〜、事務所に行って仕事を始める前に読んだ時
正直涙が出来てきましたよ・・・
なんだろ〜な〜、胸の辺りがモぁ〜っと熱くなるというか・・・

ただただ、嬉しかったです。

さぁ〜!これからも頑張るぞ〜!と勇気を頂きました。

新型ウィルス「コロナ」という今まで体験のなかった
世情の乱れがあったとしても
信念をしっかりと持って、【中今】の精神で生きていこうと思います。

皆様に支えられてここまで来られました。
本当に感謝いたします。

ありがとうございます


 

◆*.━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━.*◆
┃ ◆乳酸菌液とミネラルで腸内環境と自己免疫力をUPする!

Rスタイル(株)シーズ
┃◆都会生活から田舎暮らしへ。乳酸菌で健康と美容を提案する
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━.*◆